2010年2月25日木曜日

飲み屋談義

かつてブラックワイドショーという番組があったのをご存知でしょうか。

シュールで大好きだったんですが、
その番組の中で
「北朝鮮に詳しい識者が飲み屋で酔っ払いながら座談会をする」
という伝説的におもしろい企画がありまして。
すごい笑った覚えがありました。

で、あれをいずれやりたいわけです。
図書館バージョンで。

でも識者を集めるためのパイプもお金もないので
偉い人ではできないんですが
図書館関係の学生とかを捕まえたら
なんかおもしろくなったりしないかなぁと思っています。

おもしろさとか有意義さの点で微妙な線ですし
カメラ1台では編集がつらそうですけど
一応メモとしてここに残しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿