2010年2月16日火曜日

早業

加除式資料の動画とか作ってみたよ。

残念ながらかなり雑だけど、
自分が持っている今の技術ではこれ以上どうにもならなそうです。
(気力体力も含む)







前回、関係各所から字幕が早いと言われたのですが今回のは遅すぎるかな?

まだるっこしくないですか?

それ以上に課題は音と字幕ですかね。こまったなぁ。

以下今回の反省点。

・1年半くらい前に撮ったものなので機材の関係で画像もやや荒れてますかね。
 でもまぁなんとかなるっしょ。

・顔は出さない約束だったので、すごい苦労して隠してみたよ。
 もっと楽な手段とかあるんだろうか…。

・滑舌よくなりたい

6 件のコメント:

  1. なくなっているーー 
    みえないよう

    返信削除
  2. よし、ひとまず直してみたよ

    返信削除
  3. は、はぇぇ…。
    顔なんですけど、広範囲に黒いマスクをかけてしまうとかですかね…?そもそも、顔が映らない位置から撮ってしまうとか…?(ガシガシ)

    返信削除
  4. 実は顔が出ない位置から撮影する予定だったんだけど、
    テンションあがってやってしまったんだ。
    (よくみると最初のうちは手元だけ撮ってるという話)

    やっちまった代償がこれだよ! HAHAHA!

    返信削除
  5. 顔隠しきれてないよ!!

    上の動画、あの内容で5分はさすがに長いねw
    1~2回音読できる程度の速さでいいと思う。

    神業だけど、そのうちGoogleかAmazonなんかが自動化しそうだな。

    返信削除
  6. 全体が見えなきゃセーフかなと。

    やっぱあれは長いよね。
    1~2回音読できる程度了解した。

    返信削除